Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

1/25黒フィッシュFC夜の部

 第1回黒フィッシュFC夜の部開催。

 クローフィッシュの改装後初めて顔を出したんだけど、想像以上に変わっててビックリ。

 最初はひろきち、ノブ、俊典の3人でスタート。
 ノブの海外出張武勇伝で盛り上がったところでたっちゃん登場。
 ちょっと遅れてカズと良太が登場。さらに遅れてキム登場。
 ここからクローFCのフォーメーションをどうするかでかなり盛り上がったよ。
 ひろきちが23時前に抜けて、何時まで盛り上がってたのかなと思ったら、その後にアフロと修一がやってきて0時40分お開きだったとたっちゃんからの報告。

 それで、決まったことは
 ①中盤を現在のダイヤモンドからボックスにして試す。
  →1/27の試合前にノブHC(ヘッドコーチ)から全員に指示&説明。
  今のメンバーでサイドをえぐるタイプの人がいないからダブルボランチにして中盤を厚くした方がいいんじゃない?ってことになった。

 ②「土手ビール」のさらなる成功のための努力を怠らない。
  →活動時間を多目に予定する。時には「強攻策」も。
  それぞれがどんなプレーをするのか、どんなことを考えてるのかをもっとコミュニケーションを取って知り合おうということ。

 参加者:ひろきち、ノブ、俊典、たっちゃん、カズ、良太、キム、アフロ、修一

コメント

昨日はお疲れ様でした。
白熱したサッカー談義でした。
明日の公式戦が楽しみです。

次回黒フィッシュは、最初から参加できるよう調整します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/136-5255fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する