Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


2/17練習試合

 練習試合
  クローフィッシュFC 1-7 トリーノ
   得点:大輔

 久しぶりの遠征試合。場所は千葉市花島公園。
 キムと大輔の車のカーナビに載って無くて結構迷った上に到着。
 新加入希望の坂本君(「さかもっちゃん」と呼んであげてね)と前回公式戦に見学に来た浦出君(「うらで」と呼んであげてね)が初参加。
 さかもっちゃんは3月から千住でマッサージ店を開業するとのことなので疲れた体をほぐしに行ってあげてください。

 さて、対戦相手のトリーノさんは昨年9月に日の出でやってるんだけどその時は3-0で勝利。でも今回は全く別のチームかと思うくらい強かったね。久々にこてんぱんにやられました。

 グラウンドは芝だったんだけどちょっとゆるくてズルズル滑って大変だった。
 珍しくDFをやる人が少なかったため船戸とダイキには好きなところやらせてあげられなくて申し訳ない。

 試合は20分4本。
 うちの得点は4本目、大輔が相手DFが滑って体勢を崩したところでボールを奪ってシュート、GKに弾かれるも再び詰めてゴール。
 マサは水疱瘡から久しぶりの復帰だったけど散々だったね。でも時間が経つにつれて感覚を取り戻してきたみたいで1対1での絶妙なタイミングの果敢な飛び出しなんかもあったしね。

 さかもっちゃんはサッカー経験者でボランチやってもらったけど即戦力として十分期待できるし、浦出は全くの初心者だけど物怖じすることなく元気にやっていて体力的にも問題無いから参加した分だけどんどんうまくなっていくんじゃないかな。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、キム、俊典、船戸、幸介、大輔、岩崎、よっちゃん、ノブ、ダイキ、坂本、浦出

コメント

GKレベル…『2』だね。

今回は本当に迷惑かけたし、自分の不甲斐なさを痛感しました。

『今年に入って初蹴りだけど大丈夫だろう♪』なんて思っていた自分が甘かった…。

グランド&ゴールの広さが分からず…ポジショニングもメチャメチャで痛恨の判断ミス。
セービング&1対1のタイミングも悪い為、グローブを破損し、太股にはくっきりと交錯した相手のスパイク跡…。
キックの精度&飛距離も最悪で逆にピンチ…。
ムードが悪い時程、指示&盛り上げの声を出さなきゃいけないのに、自分の事で精一杯…etc.

とにかく過去に無い位、自分自身の不甲斐なさに腹が
立ちました。
…すぐに筋肉痛になってる自分が恥ずかしいッス。

練習して出直してきます。

フィジカル(スピード・あたり)の差がそのまま得点差に繋がってしまいました。得点差以上に過去類を見ないぐらいやられまくりました。
春季リーグ(都大会予選?)に向けて立て直しましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/140-dabdb7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

