Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

2/24練習試合

 練習試合
  クローフィッシュFC 2-2 ワイズフォース
   得点:ひろきち、大下
  クローフィッシュFC 0-0 トリーノ

 クローFC活動の歴史の中でおそらく一番風が強かったと思う。
 試合前、グラウンドの端っこ(風上)でちょっとミスって風下にボールが転がったら追いつけなくてグラウンドの反対側の端どころか突き抜けて草むらの一番向こうまで行ってしまうような有様。
 しばらく様子を見てたんだけど、11時頃やっとスタート。
 1本目は風下、何も出来ずに2失点。
 2本目は風上、良太からひろきちにスルーパスが出てGKと1対1、トラップで浮いたボールが風に流されるも何とかコントロールして出てきたGKの上を越えるシュートが決まる。
 2本目のラストプレーで左CK、ノブから俊典へショートコーナー、俊典がロビングのクロス、ひろきちがヘディングシュート、相手DFがライン上でクリアしようとしたところを大下が強引に詰めてクロスバーをかすめながらゴール。
 3本目は風下だったけどトリーノの怒濤の攻撃を何とか凌いで無失点。
 ここで相手チームからここまでで止めましょうと言われ終了。
 風上でもう1本やりたかったんだけどね。ちょうど岩崎が来たところだったのに残念。
 試合中、砂嵐が起きる度にみんな自主的に中断。風下の人、姿見えなくなるんだもん(笑)。
 グラウンドが砂丘の地紋みたくなってたよ。

 参加者:ひろきち、アフロ、たっちゃん、キム、マサ、俊典、大下、ノブ、良太、カズ、裕介、バラ、岩崎、さかもっちゃん、浦出

コメント

クラウンドの模様、「オマーンの砂漠で見たのといっしょだ!」と一人でちょっと感動してました。

最近、足首がケガしがちで。サポーターするようになり、さらにソックスを2枚はくようになったらスパイクがきつくなった。
親指が圧迫されて痛いのなんの…。

…ということで何代目かわからないけどおニューこうニュー(ここでおっぱ○マークがあったらカンペキなんだけど。「おニューこうニューぼニュー」みたいな)

…冗談はさておき。
そんなわけで今まで使っていたスパイクは「うらら」に進呈します。
「頑張れよ」という想いと「初心者だけど今後も続く」ことを願って。

先週は、ヌルヌルグランドで今週は強風でした。
まともなサッカーをやっていないなぁ。

前が見えない(*_*)

今回はバラにGKをしてもらったケド、あの強風じゃ何がなんだか分からないよネ…ありがとう。

珍しくフィールドをやったケド『目を開けられたモン勝ち』的な状況で相手選手と風の凄さに思わず、涙目全開でお互い笑っちゃったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/141-765d2529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する