Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/16公式戦

080316.jpg


2008春季リーグ第1戦
  クローフィッシュFC 2-3 小町
   得点:ダイキ、ダイキ(PK)

 今年から春季リーグが都民体育大会足立区予選会大会って名前になったんだけど、長くて覚えられないからこれまで通り、春季リーグで書いていきます。

 去年も初戦に負けてしまったんだけど、今年も負けてしまった。
 開始早々に右から崩されて失点。そして前半15分位でGKに入っていたキムがエリア外で相手と激突して一発レッドで退場。ひろきちがGKに入って残りを10人で戦うことに。キムは次の試合出場停止です。
 その後、GKとの1対1の状況を決められて0-2になってしまい、そのままズルズル行きそうな雰囲気だったけど、亮が相手エリア内でボールを奪ってフリーのダイキにパス、ダイキのシュートはGKに弾かれながらもゴールで1-2。この少し前にFKからダイキがフリーのヘディングシュートを外していただけに貴重な追い上げゴールとなった。
 前半の最後には亮がエリア内で引っかけられてPKゲット。今日は亮のドリブルがキレてたねえ。
 PKはダイキが蹴って完璧にゴール左上を捉えて同点に追いついて前半終了。
 でも後半に1点取られてしまい、うちはあまりいい形を作れないままタイムアップ。

 10人になってからもイイ試合をしてたと思うけど、それでも攻められてる時間がかなり多かったね。
 全部こんな感じのギリギリの試合になるんだろうね。

 最後に記念撮影をして終了。

 良太が4月から大阪に転勤になると言うことで今日が最後でした。

 参加者:ひろきち、アフロ、たっちゃん、チャーリー、良太、ノブ、幸介、岩崎、亮、ダイキ、キム、船戸、カズ、永井、かんちゃん、トム

コメント

まず、すいません。
レッドカードをもらってしまい、ご迷惑をおかけしました。
言い訳ですか悪意は全くなく、勢いで行ったらこんな結果になってしまいました。
とりあえず1発退場なので試合停止等は、協会の裁定に従います。停止中は、ビデオ撮りをしています。
今日皆さんに迷惑をかけたことについては、大会中にプレーで返します。

キム。まぁそれはそれ。過ぎたことは仕方ない。
ただし、今後のペナルティとしてなにかにつけネタにされると思いますのでご覚悟を。

しかし今日のジャッジは見事だったねぇ~。
主審ばかりでなく、線審もよく見ていたし、主審との連携もすばらしかった。
今まであのようなジャッジにお目にかかったことがなかったので新鮮な驚きでした。
アフロにはぜひ報告書で「花まる」評価をしてもらいたい。

キム、辛かっただろうに…。

キムごめんネ…。
体調が最悪で休ませてもらいました。
せっかく代わりにGKしてもらったのに一発レッドをもらっちゃうなんて…。
俺も過去に2度位、もらった事があるなぁ…。
あんまり気にし過ぎないでネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/144-e6258758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する