Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/20公式戦

 春季リーグ
  クローフィッシュFC 1-2 ペラーダ
   得点:ノブ

 金曜日の雨でグラウンドがどうなっているかと心配だったけど、一部に水が浮いてる程度で大きな問題は無かった。
 第一試合前、アフロとひろきちでトンボでその水をピッチの外に掻き出してたんだけど、結構疲れた。
 集まったのは11人ジャスト。
 試合は前半、ひろきちが左サイドでパスを受けて中央でフリーだった修一にコロコロパス。修一のシュートはクロスバー直撃で上にあがって落ちてきたところをノブが詰めてゴール。でも結構ヒヤヒヤものでノブも1回クロスバーに当たって戻ったところを体ごと押し込んだ形なのかな。
 前半は1-0で折り返し。
 後半、開始直後に右からのクロスをダイレクトできれいに決められてあっさり同点。そして相手右サイドへのロングパスが通ってGKと1対1に。GKキムも詰めたんだけど無情にもボールはゴールへ。
 最後にCKのチャンスで誰かが触ればというゴール前の混戦もあったけどゴールならずで試合終了。
 残念ながらこれで3連敗。
 やっぱりうちのチームは人数が集まらないとダメだね。春先は毎年のことだから仕方がないんだけどね。

 参加者:ひろきち、アフロ、大輔、修一、俊典、船戸、たっちゃん、ノブ、幸介、よっちゃん、キム

コメント

3部に上がって「明らかに負けている」という感じはないんだけど、何かが足りない、かみ合っていない気がする。
一体何だ?
「男女のツボ」をお互いに探るように、探っていければいいですね。ぐふふ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/149-ee22917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する