Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/6練習試合結果

 練習試合
 クローフィッシュFC 7-0 HRFC

 いつも日の出グラウンドでの練習試合でお世話になっている足立FCから2名助っ人参加。人数がぎりぎりだったので助かりました。
 HRFCさんがグラウンド脇で待機していた別チームからの誘いを断ってくれたおかげで2チームで20分×3+15分とたっぷり試合が出来た。
 1本目で3-0となり、ちょっと実力差があったんだけど、良い練習になったと思う。
 最近、DFラインでしっかり回すというのを意識してやってるけど、久しぶりに参加の18番には伝わってなかったので前へ前へといつもの調子だった。
 2本目にキムが相手の後頭部にヘディングして相手が流血。キムも額にこぶが出来てた。大事に至らなくてなにより。

 参加者:アフロ、大輔、幸介、ノリ、俊典、かんちゃん、大下、長島、ひろきち、キム、シゲ、たっちゃん、日当君(足立FC)、渡辺君(足立FC)

コメント

こぶの方は、特に腫れず、色もつかずほぼ無傷です。
相手選手の人には、悪い事をしてしまいました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/15-9e3ca5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する