Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/27練習試合

IMG_1531.jpg


 練習試合
  1本目 3-0 得点:ひろきち2、俊典1
  2本目 0-0
  3本目 0-1

 朝起きたら雨が降っていてどうなることかと思ったけど昼には晴れ間も出てきてグラウンドも全く問題ない状態だった。
 新規加入希望者の長谷川君、土居君が初参加。よろしくお願いします。

 得点は1本目のみで、1点目は修一のシュートをGKが弾いたところをひろきちが詰めてごっつぁんゴール。2点目は長谷川のDF裏へのパスをひろきちがエリア外からダイレクトでボレーのループ。キレイな軌跡を描いてゴールに吸い込まれる1年に1回レベルのファインゴール。3点目はひろきちがゴール前で浮き球をボレーシュート、クロスバーに阻まれるも俊典が詰めてゴール。
 無失点で行けるかと思ったけど最後に1点取られたのは残念だったね。
 DF陣も安定していたし、マサの横っ飛びした後に腕が伸びる超ファインセーブもあり、全体としては良い内容だったんじゃないかな。
 土居君が足首を痛めて途中退場することになったけど大事に至らなければいいね。

 30分位早く上がって、今年初の土手ビール。
 途中から裕介のお友達で見学に来ていた女の子2人も入り楽しい黒フィッシュFC昼の部になったね。肝心の裕介はさっさと帰ってしまったのが理解不能(笑)。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、シュウイチ、岩崎、船戸、しばお、幸介、神田、篠田、大下、チャーリー、永井、ノブ、たけと、裕介、バラ、長谷川、土居

コメント

だから次回、ユースケが来たときに
「ありがとう」
って言っておきましょう。
「え?何がですか??」
って返ってくるだろうから、
「まぁいいじゃないの。とにかくありがとう」
と言って彼の混乱ぶりを楽しみましょう。

ひろきちさんには個別にメールでも連絡しますが、女性陣が「17日は勝負デー!」ということで固まってしまっているので、残念だけど今回はクローとは別のところで開催しましょう。
2週間前の予約だったら「貸し切りOK」の身内の店があるので、参加希望者の募集は「今週中」ということでお願いします。

久々に…。

ループシュートを弾き出した時に最近『コレだよ!!』って満足いく自分のプレーが無かったので
良かったよ。
全体的には、DFのみんなとの連携や1対1のタイミング等、課題はあるけど徐々に調子を取
り戻していきたいな♪

夏が近づいてきたから若手のみんなは合コン頑張ってくれ。
…もしかしたら、試合以上に白熱するかもしれないネ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/150-3a8f2803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する