Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/4練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 0-1
  3本目 1-0 得点:修一

 4連休の2日目だから集まりが心配だったんだけど、何とか相手チームもそろって3チームで試合が出来た。
 mixi のクローフィッシュFCコミュを見て連絡をくれた小林君とその友達の大澤君が初参加。
 それぞれ「コバ」、「オオサワ」と呼んでやってください。2人とも20歳です。
 それとダイキがヒザの手術も無事終わり見学に来たよ。松葉杖突いてるかと思ったら普通に歩いていてちょっと安心した。

 得点は大輔がドリブルで突破しようとして相手DFともつれて潰れたルーズボールを修一が拾ってそのままドリブル突破、強烈なシュートが決まってゴール。

 2時間2コマの予定だったけど、ちょっと連絡ミスもあって2時間で終了。
 終わる直前にバラがごっついカメラ持参でやってきたので記念撮影して解散。
 写真は届き次第アップします。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、修一、幸介、篠田、大下、カズ、大輔、ノブ、岩崎、長谷川、キム(見学)、ダイキ(見学)、小林、大澤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/151-5ef0a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する