Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/17黒フィッシュFC夜の部

 いつも集まりが悪いから店の予約時間は19:30だったんだけど、ぐだぐだと集まってくるだろうと思い集合時間を19:00にしたら時間前に全員揃ってるし・・・(笑)。
 普段の昼の活動もちゃんと時間までに集まるように!!

 今回の黒フィッシュFC夜の部はなんと女の子が11人も参加してくれて総勢26人の大宴会。
 本当はクローフィッシュでやりたかったんだけど、日にちを先に決めてしまってからこの日はクローではライブが入っていたので居酒屋での開催となりました。
 2次会はライブが終わったクローフィッシュへ。
 1月に改装してから初めて行った人も結構いたみたい。
 あまり人数も欠けずに大人数で押しかけ、最後までいた人は何時だったんだろうか。
 その後、ラーメンを食べに行った者あり、幸介、よっちゃん、ダイキという珍しい組み合わせでカラオケに行ったりと楽しい宴会になったのではないでしょうか。

 来てくれた女の子達、本当にありがとうございました。そして招集をかけてくれたお二人には改めてお礼を言いたいです。
 失礼は無かったでしょうか?それだけが心配です。
 かなり盛り上がっていたようなので主催者側としては一安心ってところかな。
 このブログは参加した女の子達も見ると思うので、みんな感謝の意をコメントで書き込むように!
 それが次回開催につながります。
 次回があれば今回参加できなかった人も是非参加よろしく。

 1軒目のベストショット↓ 一応本人の名誉のため画像を修正しました。



 2軒目のベストショット↓ 手前で一人死んでるのはノブ。



 参加者:ひろきち、たっちゃん、修一、幸介、たけと、かんちゃん、しばお、トム、キム、ダイキ、よっちゃん、カズ、ノブ、永井、大輔、女の子11名。

コメント

女の子たちが「楽しかった」ということで。
ホッとしました。

たっちゃん 幹事兼監督お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/153-7f72baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する