Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/1公式戦

 春季リーグ
  クローフィッシュFC 0-2 リトルブッダ

 土曜日の雨でグラウンド状態が心配だったけど何とかやれる状態で一安心。
 1時間遅れで試合開始。
 参加者はスレスレの11人。船戸は子供の運動会を抜け出して来てくれて、永井は寝坊で大遅刻。
 フォーメーションは4-5-1でボランチを2枚でやってみた。
 前半の最後に左サイドを崩され角度のないところからゴールを決められて前半は0-1で終了。
 後半に入って押し気味の時間帯もあってチャンスもあったんだけど決められず結局無得点。

 後半はマサが見せ場を作ってた。
 エリア内で相手を押しつぶしてPKを与えるも見事にコースを読んでナイスセーブ。
 その後はフリーで打たれたミドルシュートを見事に宙を舞った後にパンチングでクリア。
 本職の技を見たね。

 試合終盤に相手CKからニアでヘッドですらされてゴールライン上でノブがクリアするもゴールラインを割っていて得点が認められて0-2になって終了。

 これで公式戦は4連敗。やっぱり人数がいないとキツイね。

 参加者:ひろきち、マサ、船戸、俊典、大下、カズ、大輔、ノブ、岩崎、長澤、永井、ダイキ(見学)

コメント

う~ん。悔しいなぁ…。

前半に切り込まれて、角度の無いところをやられたのが悔やまれるよ。

PKは自分自身で蒔いた種だから、止めれて良かった×2

あのまま、こぼれ球を叩き込まれていたら流れは完全に相手ペースになるのは分かっていたからネ。

相手のミドルを弾き出した時はホッとしたケド、続きのCKでやられちゃったらダメだなぁ…。

負けちゃったケド、久々に刺激的なゲームでした。

また頑張りましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/156-0d9d8e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する