Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/15公式戦

 春季リーグ最終戦
  クローフィッシュFC 1-0 ジーニアス
   得点:岳人

 4連敗で迎えた最終戦。
 1つくらい勝たないとと思いつつも集まったのはケガが治りかけのキムを除くと12人。
 フォーメーションはチャーリーを1トップにした4-5-1。

       チャーリー
        田丸
  長澤         岩崎
      ノブ  大輔
  船戸 修一 岳人 カズ
 (大下)  ひろきち

 得点は前半に中盤右サイドでのFKを亮がゴール前に入れ、チャーリーが相手DFを引き連れながらうまくかぶってワンバウンドでゴール前へ。これを岳人が頭で合わせてゴール。
 うまくチャーリーが使えた狙い通りの得点だったね。
 前半に相手のミドルシュートがゴール角に当たるピンチはあったけど、それ以外はあまりピンチも無く、全体的にうちが支配していたね。
 後半はうちの方に決定的なチャンスが何回かあったけどゴールできず前半の1点を守りきって3部での初勝利。
 グループ最下位は変わらないけど全敗で4部に戻るのと1勝出来たのでは全然違うよね。
 春季リーグは8月まで続くけどうちは全日程を消化したのでこれで終わり。
 今年はサマーカップは無いみたいだから秋の区民体育大会が次の公式戦かな。

 参加者:ひろきち、岳人、修一、大輔、ノブ、船戸、大下、長澤、岩崎、田丸、カズ、チャーリー、キム

コメント

お疲れ様でした。

またヒロキチさんにGKをやってもらい、ありがとうございました。
全敗だけは免れたいと思っていたので良かったです。
また次回は頑張りましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/158-1bcd8d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する