Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/13練習試合

 練習試合
  クローフィッシュFC 2-0 ワイズフォース
   得点:大輔、岩崎、チャーリー(助っ人参加チームにて)

 土曜日も暑かったけど今日も暑かったねえ。
 開始前、土手に救急車が入ってきたけど熱中症で倒れた人でもいたんだろうね。

 先週、今週と集合時間を試合開始の1時間前にしてみたんだけど1時間前に集まるのはいつもきちんと時間通りに集まってくれるメンバーのみで全然意味がないことに改めて気付いた。出来るだけキックオフ時間=グラウンド利用開始時間にしたいので協力してください。

 今日はクロー、ワイズフォース、足立FC(名前が変わって Nit'z(ニッツ) になったって言ってた)、東綾瀬DFCの4チームだったのでクローvsワイズフォース、Nit'z vs 東綾瀬DFCで2本づつやることになった。

 得点は1本目、修一が右サイドから大輔にうまくDFラインの間へのパスが通ってGKと1対1を簡単に決めて先制。
 2点目は2本目、河野(兄)が中央左からグラウンダーの素晴らしいシュートを放つも相手GKが横っ飛びで弾いたところを岩崎が詰めてごっつあんゴール。河野(兄)は何度も惜しいシュートがあったけど初ゴールは次回以降に持ち越し。
 うちの試合ではなかったけどチャーリーが助っ人に入った東綾瀬の試合でCKからニアでヘッドされたボールがゴール前にいたチャーリーの所に落ちてきて打点の高いダイレクトボレーで見事にゴール。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、修一、幸介、俊典、ノブ、岩崎、チャーリー、キム、バラ、船戸、永井、河野(兄)、河野(弟)、ダイキ(リハビリ中)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/163-2aafed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する