Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/20練習試合

 クローフィッシュ 2-1(1-1、1-0) クレージースタイル
 クローフィッシュ 0-6(0-1、0-5) ロッソ

 足立区総合スポーツセンターで3チームの巴戦。
 クレージースタイルは9月の公式戦で2-4で敗れた相手。
 同じくらいのチーム力のようで結構イイ試合だった。先制点は幸介、決勝点はひろきちのスルーパスから大輔がGKまで振り切ってゲット。

 もう1チームのロッソはちょっとレベルが違った。テクニックもスピードも1ランクも2ランクも上で、いいようにやられたという感じ。

 最後はもう1本出来る時間があったんだけど、人数もギリギリでけが人も出てたので20分×4本で切り上げた。

 参加者:ひろきち、マサ、大輔、幸介、キム、俊典、ノブ、長島、田丸、カズ、たっちゃん、シゲ、瀧本(助っ人)

コメント

お疲れ様ッス♪

見学していて『あぁ~惜しいなぁ…』と感じる部分がたくさんありました。
寒い中、みんな頑張っていたネ。
カズは足首、大丈夫かな!?
ひろきちさん、慣れないGKありがとうございました。俺も無理せず参加したいッス☆

やっぱりキーパーは難しいね。
1対1で飛び込めないもん。まあ、あれだけ1対1になることも珍しいだろうけどね。
おかげで全身筋肉痛です。
本当はマサには休んでもらいたかったんだけど無事でなによりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/17-c2a1545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する