Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/5公式戦

 区民体育大会2回戦
  クローフィッシュFC 1-4 オッズ
   得点:大輔

 2回戦の相手も2部のチーム。
 前半途中までは押されながらも耐えてたんだけど1点取られた後に立て続けに失点して前半は0-3で折り返し。
 後半早々にもう1点追加されて0-4になって試合は決まってしまったけど、ここからは互角の戦いで唯一のゴールは左サイド自陣からのライン際へのスローインをダイキと相手DFが競り合って、ダイキがゴールライン付近でボールを奪い、そのままゴールに向かってドリブル。フリーの大輔にパスが通ってこれを落ち着いて決めてゴール。
 その後は両チーム決め手を欠き、1-4で終了。内容でも完敗だったけど後半は1-1だからもう少しやれたかなという感じかな。
 これで秋の大会も終了。お疲れ様でした。
 来期も3部に残留が決定したし、また仕切り直しで頑張りましょう。

 参加者:ひろきち、キム、岳人、船戸、俊典、大下、たっちゃん、ノブ、岩崎、よっちゃん、幸介、大輔、ダイキ、永井

コメント

え!?3部に残留なの!?
驚いた…。

やはり行きたかった―!!!

誰がGKしてくれたなぁ…。2部相手じゃ辛かったと思う。お疲れ様でした。

すごく行きたかったケド、新居のカーテン選び等でこちらも大変でした。

右足が痛かったので自然とかばっているせいかまったくゴールキックが飛ばなくってすいませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/176-0f85b4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する