Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/12練習試合

 練習試合
  クローフィッシュFC 0-0 Nitt's・東綾瀬DFC連合軍

 3連休の中日だったけど結構集まったね。
 今日はたっちゃんの知り合いの弟、久保君が初参加。
 愛媛出身の19歳。みなさんよろしく。
 サッカー特待生で東京に来ただけあってうまかったねえ。
 正式加入してくれることを期待したいね。

 試合はうちが終始押し気味だったけどチャンスを決められずスコアレスドロー。
 たっちゃんが左からのクロスに合わせて飛び込んだのが一番惜しかったね。
 ちょっとでも触ればゴールだったのにね。

 次の公式戦(3部)の日程が出てて、うちの初戦は11月9日です。

 参加者:ひろきち、大輔、ダイキ、俊典、幸介、たっちゃん、大下、ノブ、カズ、よっちゃん、岩崎、船戸、長谷川、河野(兄)、河野(弟)、久保

コメント

飛び込んだ本人が一番「いける!」と思ってました。
クロスを入れる前にダイスケともアイコンタクトとれてたし。

唯一の計算違いは「足の長さ」。

征太郎、「楽しかった」って言ってたし、また来るでしょう。
「毎週のスケジュール配信をもらいたいのでメアド送ります」って言ってました。
メアドもらったら、ひろきちさんに横流しするので配信手続きをお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/177-4c3613e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する