Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


10/26練習試合

 練習試合
  1本目 2-1 得点:ひろきち、河野(兄)
  2本目 1-1 得点:大輔
  3本目 1-0 得点:幸介
  4本目 4-1 得点:岳人、大輔、ダイキ、船戸
  5本目 1-1 得点:船戸
  6本目 1-0 得点:OG

 今日は2コマ4時間だったんだけど、8時頃から雨が降り出して微妙な雰囲気。でも天気予報を信じて決行。結局始めることには止んでたね。
 相手はNitt's、東綾瀬DFC、ジークの3チーム。

 1本目、1点目はノブが右サイドからグラウンダーのクロスをひろきちが中央でダイレクトで合わせてゴール。2点目は河野(兄)が右45度からシュート、GKの守備範囲だったけど脇の下を抜けてゴール。
 2本目、ダイキが左サイド奥深くまでキープし、大輔へマイナスのパスでイージーゴール。
 3本目、よっちゃんの右CKを幸介がうまくヘッドで合わせてゴール。
 4本目、1点目は右サイドからダイキのパスが上がってきた岳人に通って豪快に蹴りこんでゴール。2点目は左サイドを駆け上がった船戸から大輔へのパスが通ってゴール。3点目はひろきちが左サイドからクロス、これがダイキの頭に合ってゴール。4点目はノブの右サイドからのクロスをワンバウンドで船戸がダイレクトで合わせてゴール。
 5本目、ダイキから船戸へのパスが通ってゴール。
 6本目、よっちゃんの右CKを相手GKがファンブルしてボールはゴールラインを割ってオウンゴール。

 全体的にパスが回っていたし、久々にたくさんのゴールが生まれた試合だった。
 特に4本目は面白いようにパスもゴールも決まって手がつけられない状態だったね。あの展開が公式戦でも出来ればいいのになあ。

 終了後、新ユニの話をしたけど特に反対意見も無く作る方向に。メーカーもデザインも色もこれからだけどね。長袖は夏は着られないから半袖になるかな。

 参加者:ひろきち、アフロ、修一、マサ、幸介、篠田、大輔、ノブ、たけと、ダイキ、カズ、キム、大下、船戸、長澤、岩崎、河野(兄)、中川

コメント

予定が早く終わったので久々に車で駆け付けて参加しましたがいい試合を見れました。
4本目のサイドへの流れるパス回しとサイドからのセンタリングに合わせたシュート 見事でした。

確かに爽快だったよ☆

4本目は後ろから見てる俺も気持ち良かったよ♪
あそこまで通されて、フィニッシュまで打ち込めれば楽しいわ☆
俺の方は1ヶ月ぶりのブランクをモロに感じました…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/179-ae630b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

