Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/9公式戦

 3部公式戦第1戦
  クローフィッシュFC 6-0 ホネツキ
   得点:大輔2、チャーリー、岳人、田丸、ひろきち

 公式戦の初戦、メンバーチェックの時に相手が9人だということを聞かされる。こっちは16人。
 試合開始からほとんどハーフコートゲームだったんだけどなかなか点が入らず、やっと入ったのが田丸からの絶妙なスルーパスが大輔に通ってGKと1対1を決めて先制。その後、この試合唯一のピンチのGKと1対1をマサがファインセーブで防いでその直後にチャーリーが浮き球をミドルシュート、ドライブがかかって豪快に決まって2-0で前半終了。このマサのセーブと2点目が大きかったね。

 後半は相手は疲れてこっちは5人リフレッシュという状態だったからゴールラッシュ。
 まず岳人が左サイドからクロスをあげ、大輔がヘッドでゴールで3点目、続いて幸介の左サイドからのクロスを田丸がヘッドで当たり損ねるも枠にとんで4点目、次はひろきちの右サイドからのクロスを岳人がヘッドで5点目、3連続ヘディングでのゴールって今まで無かったんじゃないかな。そして最後は田丸が相手ペナルティエリア内で華麗なダンスを踊るようなドリブルで相手を翻弄し、ラストパスはひろきちへ、これを簡単に決めて6-0。ごっつあんでした。
 幸先の良い白星発進。この調子で次もいきたいね。

 次の試合の審判担当ということで疲れている中、船戸、岳人、マサはお疲れ様でした。

 新しいユニフォームの話はアンブロがいいんじゃないというところまでで色とかデザインは全く決まらず。
 キムが教えてくれたこのサイトで気に入ったデザイン、色があればドンドン言ってね。
 ファクトリーズ デザインシミュレータ

 参加者:ひろきち、マサ、岳人、チャーリー、キム、俊典、大下、カズ、長澤、幸介、岩崎、田丸、ダイキ、大輔、船戸、永井

コメント

船戸、岳人、マサ
審判お疲れ様でした。

UM04の橙/黒がいいな。
オレンジと黒って…ジャイアンツじゃん。
ジャイアンツは大嫌いだけど、やっぱこの色がいい!
とボクは思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/181-126317c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する