Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/23公式戦

 3部公式戦第2戦
  クローフィッシュFC 4-0 東電足立
   得点:大輔、ダイキ2、幸介

 昨日、ノブの赤ちゃんが産まれました。女の子だそうです。おめでとう。

 今日の参加者は12人(アフロとよっちゃんが見学)でいつもの後半に大量選手交代でリフレッシュする作戦が使えない状態。
 でも終わってみれば4-0の快勝。しかも全部サイドからの攻撃。
 ということで得点経過は、
 1点目は前半、左サイドでひろきちがヒールで流したボールを幸介が右足でクロス、ダイキが中央で受け、右にいた大輔にパス、フリーの大輔がゴール。ノブへ捧げるゆりかごポーズも出たね。
 前半は1-0で折り返し。
 前半の終盤、キムがコンタクトレンズを落としてしまってかんちゃんに交代してこの時点で交代枠終了。
 ダイキが相手GKとの1対1を外したのを引きずらなければいいなと思ったけど、後半に大爆発。
 後半に入って、大輔の右からの低いクロスはワンバウンドして難しいバウンドになったけどダイキがうまく頭で合わせてGKの頭を越えるゴール。あれは良く合わせたねえ。
 続いて幸介が左サイドをえぐってグラウンダーのクロス、これをダイキがダイレクトで合わせてゴール。
 そしてダイキがハーフウェー付近から右サイド深くまで突破し折り返したグラウンダーのパスを走り込んだ幸介がダイレクトで合わせてゴール。

 これで無失点で2連勝。2試合で10得点とこれまでにないスタートダッシュに成功。
 無失点の試合はやっぱり締まるねえ。
 この調子でいきたいけどこのまま行ったら2部に上がっちゃうよ(笑)。

 アフロが撮ってくれた写真がアップされています。
 ブログ右のリンクから見られます。(パスは無し)

 参加者:ひろきち、アフロ、長澤、マサ、岳人、キム、船戸、大下、かんちゃん、ノブ、大輔、幸介、岩崎

コメント

ノブ、おめでとう♪

今日はゆりかごダンスをするために来たので、本当に嬉しかった。
大輔、ダイキ本当にありがとう!
試合前のミーティング通りの試合運びで、全得点サイドを崩せたし、守備も殆ど危なげなく、本当に快勝だったね。
このまま上を狙いましょう!

たっちゃんありがとう!

ノブ おめでとう。

味なマネを…(^-^)

人並みですが、ノブさんおめでとうございます☆

『ゆりかごダンス♪』があったんですネ。遠くて見えませんでした…。
ゴールした後にそんな演出をするなんて味なマネを…(^-^)
いつもの公式戦だけど出産報告を聞いて、気持ち的に勝ちたい気持ちが更に高まりました。
とにかく勝利を捧げられて良かったッス☆

  めでたい!

 ノブ  そして奥様   おめでとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/183-7c7cffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する