Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/21練習試合

 練習試合
  クローフィッシュFC 3-1 足立ウィンズ
   得点:大輔、しばお、ニック

 今年最後の活動日、新加入希望者の島川君、ひろきちの会社の後輩の高野、チャーリーの友達のニックが初参加、マサの家族も来てにぎやかだったね。
 グラウンドが4時間取れていたんだけど、2チームだけだったので4時間フルは無理だろうと思っていたけど結局3時間やって時間的にはちょうど良かったんじゃないかな。
 相手は河野(兄)の知り合いチームの足立ウィンズ。
 得点は1本目、チャーリーが右サイドをえぐってグラウンダーのクロス、これがファーサイドまで流れて大輔がフリーでシュート。
 2本目、ひろきちの左CKからゴール前の混戦からこぼれたボールをしばおが後ろから走り込んでシュート。
 3本目、大輔が右サイドを突破、低いクロスにひろきちがダイレクトで合わせようとするもあわず、チョロったところをニックが詰めてゴール。
 全部で6本やったのかな。
 レベル的にも良い相手だったと思う。また機会があればお願いしたいね。

 参加者:ひろきち、幸介、キム、俊典、大下、ノブ、しばお、岳人、ダイキ、長谷川、大輔、船戸、マサ、神田、平野、アフロ(見学)、チャーリー、ニック、高野、島川、瀧本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/190-aedf8253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する