Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/5公式戦結果

足立区区民大会予選リーグ第1戦
 クローフィッシュFC 2-4 クレージースタイル


 相手は平均年齢20歳を切ると思われるチーム。こっちはJAKEを除いて11人ジャスト。
 開始数分でマサが相手と接触して負傷。このプレーで無人のゴールに放り込まれるもアフロが手で止める。普通なら一発レッドだけど、主審が出したのはイエローカード+PK。先制点を献上。(0-1)
 相手の2点目は右からのクロスにドンピシャヘッドで合わされてゴール。マサが本調子なら止められたはず。(0-2)
 クローの1点目は大輔が左サイドをえぐってゴール近くまで持ち込んでからマイナスのクロスに幸介が合わせる。みんなかんちゃんのゴールだと思ってたら幸介だった。(1-2)
 相手の3点目はDFラインとマサの間にフワッとしたボールを入れられて、マサが出られずループシュートを喰らう。(1-3)
 相手の4点目は中盤からのロングシュートがマサの頭を越えてゴール。(1-4)

 前半は1-4で折り返し。

 後半に負傷のマサに替わってJAKEがGKで出場。
 クローの2点目は大輔がDFを振り切ってGKと1対1を冷静に決める。(2-4)
 後半は相手も疲れて、JAKEのナイスセーブもあり無失点で2-4で終了。

 マサのケガがなかったら押されながらもイイ試合が出来たと思うんだけど残念。

 試合後は前半だけビデオを撮っていたので店で反省会。
 終わって帰ろうと思ったら土砂降りの雨でしばらく雨宿り。

 参加者:JAKE、マサ、キム、篠田、大下、アフロ、カズ、嶋田、城下、神田、佐々木、ひろきち、村瀬(見学)、嶋倉(見学)、つばさ(おもちゃ持参)

コメント

俺、自身も残念です。

もうチョット、動けたら…と思う試合でした。
試合中に負傷退場したのも初めてだったなぁ…。
走れない+蹴れない状態だと冷や汗しか出ないネ(/_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/2-a2256c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する