Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/15練習

 土曜日の午前中が暴風雨だったから中止にしようかなとも思ったんだけど、降った雨量を見てみるとそうでもなかったのでそのままやることにした。

 土手に行ってみるとまさかのマラソン大会開催中。
 しかもかなりの参加人数で全くランナーの列が途切れる気配がない中、スキマを狙って河川敷へ。
 でも集まったのがたった5人。
 アフロが久しぶりに参加したよ。まだ軽く体を動かす程度だけどね。
 5人じゃ大したことは出来ないのでパス回しして鳥カゴやってグダグダ雑談して終わり。
 4月から新社会人になるダイキにみんなで適当なアドバイスしてたよ(笑)。
 最後に大輔がやってきたけどケガをしていて見学。公式戦に間に合えばいいけどね。

 終わった後はよっちゃんが合流してご飯食べに行ったみたいだよ。

 参加者:ひろきち、アフロ、岩崎、幸介、ダイキ、大輔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/207-839074ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する