Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/29練習試合

 練習試合 東綾瀬、Nit's混合チーム
  1本目 1-0 得点:大森
  2本目 0-1
  3本目 0-1
  4本目 3-2 得点:ひろきち2、大森

 入部希望の岡君が初参加。名前は翼くんです。
 GK経験者のなんと16歳。身長はマサより大きいんじゃないかな。
 しかもまだまだ伸びそう。

 そしてキムが今年初参加。今更あけおめしてた(笑)。

 得点は1本目、岩崎の右CKをニアでひろきちがヘッド、ミートせずにかすって微妙にコースが変わったところを飛び込んでいた大森が肩で押し込んでゴール。初ゴールおめでとう!。
 4本目、右バックのカズがグラウンダーで中に入れたボールが相手DFが絶妙に届かないコースへ。ファーから詰めたひろきちが左足でダイレクトシュート、クロスバーを叩いてゴール。
 続いて大森が右サイドから中央へ短いパス、これをひろきちが右足でダイレクトでシュート。うまくミートして速いグラウンダーのボールが相手GKの脇を抜けてゴール。
 続いてひろきちの左CKからゴール前の混戦を大森が簡単に押し込んでゴール。

 参加者:ひろきち、アフロ、たっちゃん、チャーリー、俊典、キム、幸介、岩崎、ノブ、大輔、船戸、中川、カズ、大森、岡

コメント

ひろきちさんの2点目は完璧に振り抜いたね。
1点目もうまく決まったけど、2点目の振り抜きつつ、抑えたシュートはすばらしかった♪

新ユニ、早く決めましょーよ…

16歳って…

当日になってチビが熱出しちゃったんで行けなかったッス(T_T)
せっかくグランド近くになったのに…ドタキャンしてゴメンナサイ。
GK経験者はありがたいケド、16歳ですか!?
イヤ~まだ草サッカーって歳じゃないでしょ!?

俺も新ユニ早く注文したいッス♪

春のリーグ戦が終わったら総会v-275を開きましょう。
で、新ユニを決めましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/209-f3dec671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する