Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

4/12練習試合

 練習試合 Nit's戦
  1本目 0-0
  2本目 2-0 得点:中川、大森
  3本目 0-0
  4本目 2-0 得点:大輔2

 今日はたくさん人が集まった。いつもこれくらいいるといいんだけどね。

 得点は2本目に岩崎の左からのCKを中川が頭で合わせてゴールとあまごのスルーパスを2列目から飛び出した大森がGKと1対1になり冷静に決めてゴール。丁度オフサイドラインで見ていた大輔によるとオフサイドだったみたい。ちなみにこの時の線審はカズ。
 4本目、中川からの左CKをショートで大輔が受けて角度のないところからうまくゴール。そして右サイド岩崎からのクロスがファーに流れたところに大輔がいて、またも角度のないところからキレイにゴール。2点ともいいゴールだったね。

 大森君が正式加入となりました。
 よろしくお願いします。

 参加者: ひろきち、アフロ、マサ、シュウイチ、幸介、神田、大下、中原、永井、佐々木、岩崎、ノブ、ダイキ、船戸、中川、大森、あまご、チャーリー、たけと(見学)、よっちゃん(見学)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/211-bfa6a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する