Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/10公式戦

 墨東五区大会第2戦
  クローフィッシュFC 0-1 ラッコ

 今日は暑かったねえ。5月では異例の真夏日になったみたいだね。

 参加人数が心配だったけど、集まったのは14人+アフロ。
 前半は惜しいチャンスもあったけど決めきれずスコアレス。
 後半に3人入れ替えて望むもマサと相手が交錯してボールはゴールへコロコロと交通事故のような失点をしてしまいそのまま0-1で終了。
 何だか今日はミスも多かったし、変な感じの試合だったね。
 負ける試合では無かったけどこう言うときもあるよね。

 久しぶりにJakeも応援に来てくれて、結婚が決まったたっちゃんも奥さんを連れてきた。
 なんとか良いところを見せてあげたかったんだけど残念だったね。

 アフロが撮った写真が右のリンクの2008.11.23のところにアップされてますので見てくださいね。
 トップページの写真も入れ替えたよ。

 参加者:ひろきち、アフロ、チャーリー、マサ、俊典、たっちゃん、大下、ノブ、大輔、幸介、岩崎、永井、船戸、ダイキ、カズ

コメント

「声が出てなくて覇気がない。一人ひとりの意識が変わらないと、声もでないよね。声が出れば雰囲気も変わるかも知れないのにね」

ウチの正室談。

ヒートアップしました。

後半の吸水タイム後、一息ついたらやられちゃったなぁ…。
それまではオフサイドの笛が鳴っても1対1は止めていた位、集中していたのに無念です。
久々に悔しさ&怒りのボルテージがMAXになっちゃいました(^_^;)

25日の運営会議参加できますよ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/215-396a15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する