Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

5/24総会

 雨の中、9人で戦って惨敗した公式戦の夜、総会そしてそのまま飲み会となりました。
 総会で決まったことは、
  ・2ヶ月に1度行われる足立区リーグ会議は今まで通りマサが出席できるときは出席してもらいますが、マサの都合が付かないときは大輔に行ってもらう。
  ・スポーツ傷害保険、昨年加入分はもう切れているので加入手続きを進めます。
  ・ユニフォームは現行青ユニの背番号見直し、未作成者分作成を第一優先として、セカンド(サードか?)として新しいユニフォームの色、デザインを改めて検討する。白短パン、白ソックス以外の色を揃えることが必須のため、前回第一候補のアンブロ白ベースは白紙撤回。
  ・しばらく、ぐるうぷスケジュールへの登録(出欠の意思表示)が無い人はメール連絡の上、一旦休部扱いとし、今後も参加意志があるのであれば改めて連絡すること。それでも音沙汰無しは退会とする。
  ・出欠登録は木曜日までに行うこと。社会人の常識として決められたことは守るように。

 19時からは飲み会へ突入。マサは家族で来てくれたよ。
 ノブが一番元気良かったかな。
 22時前後の激しい雷雨の中、第一陣は帰宅したけど、その後何時までいたのかな?

 アフロが撮った写真がリンクの2008.11.23のアルバムに追加されてます。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ(奥さんと修斗も)、大輔、ノブ、キム、長澤、修一、俊典、幸介、岩崎、大森

コメント

ユニフォーム

新しいユニフォームの件で,ペナルティーの問屋さん(?)に連絡を取りました.
無事に(?)商売はしているようです.
取りあえず,カタログを送ってもらいます.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/218-f9774e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する