Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/18練習試合結果

 クローフィッシュFC 1-2 トゥルエーノ
 (0-0,0-0,1-0,0-2)

 金曜日の夜に対戦相手がいないことがわかり急遽草サッカーネットワークで対戦相手を募集したところ早速メールが来て無事対戦相手を確保。

 今年一番の冷え込みプラス強風で最悪のコンディション。

 メールで連絡があった新人2名が参加。19歳の木村君と18歳の向田君。木村君は経験者でポジションはセンターバックで即戦力。向田君は全くの初心者でいきなりの試合はちょっときつかったかな。さすが若いだけあって体力的には全く問題なし。2人とも大学生で1月は試験で忙しいから次は2月以降になると言ってたけど、またよろしく。

 そして、足立FCから個人参加助っ人として日当君と渡辺君が2回目の参加。もう実力はわかってるから安心して任せられる。

 試合は2本目までは0-0で風上のチームが圧倒的に攻める展開で3本目にやっと先制点。マサのハイパントが風に乗り相手DFを越えたところをひろきちが追いかけたところを相手GKがクリアミス。そこからゴール前の混戦をかんちゃんがおいしいところを持って行った。
 そして4本目、逆にこちらのゴール前の混戦を押し込まれて同点。そして直後にDFラインが乱れて右から突破されてゴール前に詰められて逆転。終了直前にノブの惜しいシュートがあったけどタイムアップ。
 コンディションのいいときにもう一回やりたいな。

 マサがケガから復帰して本来の調子が戻ってきたのが良かった。ファインセーブ連発だったよ。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、たっちゃん、キム、幸介、大輔、神田、大下、ノブ、ノリ、木村(新人)、向田(新人)、日当君(足立FC)、渡辺君(足立FC)

コメント

負けちゃったケド…

試合は負けて残念だったケド、個人的には徐々に身体の痛み等が無くなって動けたから、楽しかったよ♪
本調子まで頑張るッス☆

寒さより風が

寒いことより風が強いのがまいっちゃったね。
今回はDF陣は連携も何も無い状態だったから失点は覚悟してたけど、あそこまで無失点で行ってたらそのまま行きたかったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/22-afa05299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する