Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

6/14公式戦

 墨東五区大会グループリーグ
  クローフィッシュFC 0-0 ウィルビス

 土曜日の時点では参加人数に余裕があったんだけど、ドタキャンが相次いで11人ジャストと見学3人という状態に。しかも相手は1部のチーム。中川が公式戦初参加。
 でも試合は結構互角の戦いでこれは1年に1回ある格上のチームに勝っちゃうパターンかなとも思ったけど、結局スコアレスドロー。チャンスはうちの方が多かったんじゃないかな。
 主審もイイ試合してるって言ってたみたいだし、ベンチからもイイ試合だったと言ってたよ。
 交代要員がいればまた違う展開になってたかもね。

 後審をやってくれたノブ、修一、永井は疲れてただろうけど、ご苦労様でした。

 これでグループリーグは終わり、1勝2敗1分で決勝トーナメント進出は無いね。
 来月からは区民体育大会という次の公式戦が始まるのでまた頑張りましょう。

 参加者:ひろきち、マサ、チャーリー、修一、俊典、篠田、ノブ、岩崎、中川、大輔、ダイキ、キム(見学)、長澤(見学)、駿(見学)

コメント

ベンチから見ていてギリギリの試合で楽しかったです。
決定的なシーンやシュートはうちの方が多く、
やっぱりサッカーは団体競技だな強く実感しました。

熱くなるわな。

引き分けだったケド、個人的には失点しなくてホッとしたよ。
やっぱり格上とのガチンコ対決は燃えてくるし、あの空気感は独特でたまらないよネ。
次回は下克上しようぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/221-83eb4e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する