Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/5練習試合

 練習試合
  クローフィッシュFC 5-7 Nit's
   得点:大輔2、中川、たっちゃん、田丸、大森(相手チーム助っ人)

 金曜日までに降った雨で、グラウンドにはまだ所々水が残ってる状態だったけど、何とか大丈夫だったね。
 相手チームにGK含めて助っ人を出す形での練習試合だったけど、たくさん点が入ったねえ。
 1点目はゴール前でのこぼれ球が大輔に渡りフリーで豪快に蹴りこんでゴール。
 2点目は右サイドのダイキから中央の大輔に渡ってゴール。
 3点目は右サイドのひろきちからファーへクロス、中川がヘッドで決めてゴール。
 4点目はFKから大輔が速いリスタートで右サイドを駆け上がったたっちゃんにパス、ワントラップして角度のないところからのシュートが一直線に左ポストを叩いてゴールの内側へ。流れの中でのたっちゃんのゴール初めて見たよ。素晴らしいゴールだったよ。周りはクロスが流れて入っただけって言ってるけど、あれはシュートを撃ちにいってたよね。
 5点目は右サイド、岩崎からのクロスを亮がうまくヘッドで合わせてゴール。
 後は、1本目に相手チームに助っ人に入っていた大森がうちのゴールに点入れたよ。

 今月は公式戦が無くて全部練習試合の予定だから雨降らないといいね。

 木村浩輔の正式加入表明がありました。みなさんよろしくです。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、修一、キム、俊典、カズ、亮、永井、大輔、ダイキ、長澤(見学)、岩崎、チャーリー、中川、大森、駿、木村浩輔、松本

コメント

たっちゃん ないすシュートでした。

キム 
よく言うよ、「あれはクロスだ」と足の向きまで説明してたくせに…(笑)

まぁ、そんな“節穴ちゃん”が多かった中、ひろきちさんがちゃぁーんと見ていてくれたのはありがたかったです♪

「得点する感覚」を覚えたことだし、これからはゴール量産…か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/224-673b1823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する