Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

7/5新ユニ決めパーティ

 夜は新ユニを決めようということでクローで飲み会。
 恐らくクローにみんなで集まるのは最後になるかな。
 大輔に進行してもらって最終的に決まった案がこれ。
 黄色ベースがフィールドプレーヤーで緑色ベースがGK用。
 GK用はダークグリーンしか緑色が無かったけど、このイメージで合ってるかな?
 文字フォントと番号フォントはWebのシミュレータでは選べなかったよ。

new-uniform1.jpg new-uniform2.jpg

 これにエンブレムも付けたいってマサの要望有り。
 「1999」の所を「2002」にして、「COSMO」は「CFC」か「CRAWFISH」、「TOKYO」は「SENJU」か「1010」かな。
 どこまでカスタマイズが出来るかと金額次第かな。
emblem.jpg

 イメージと違うとか、何か変だとか、どんどん意見を言ってください。
 ちゃんと会費をみんなが払ってくれればチームのお金である程度負担して個人負担を出来るだけ少なくしようと考えてます。

コメント

チーム名の色を赤字にしてアクセントを付けた方がいいかと思います。
パンツの番号は無ではなかったでしたっけ

パンツの番号無しだったね。
消しました。

この色合いも悪くないね。

でも、相手チームによっては「下が青でかぶる」場合もあるから、
ホーム:黄・白・白
アウェイ:青・青・青
というパターンもアリだと思うんだけど?

最高です☆

文句ありません。考えていた通りです♪
さっそく作りましょうよ(*^_^*)

カナリア軍団のGKは『ダークグリーン』と昔から決まっているからネ。

キムのアクセントを・・・という意見も悪くないケド、今回のユニのデザインで白以外に3色使おうとするガチャガチャした感じになると思うんだ。

デザインが個性的だし、2色にしない?

チーム名は白色が良いのかなと思います。

基本は
1st:黄、青、青
2nd:青(赤)、白、白
で。相手と被らない方を選択にして、下がかぶるなら、2ndを作ってないチームが悪いとゆうスタンスが良いです。

オレも2色がいいと思う。

じゃあ 2色で

最終決定は、いつにしますか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/225-7cd871bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する