Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/2公式戦

 第62回区民体育大会1回戦
  クローフィッシュFC 4-0 ホトトギス
   得点:大輔、中川2、ダイキ

 結構久しぶりの公式戦は区民体育大会の1回戦。負けたら終わりのトーナメント一発勝負。
 相手は同じ3部のホトトギス。
 大森が公式戦初参戦。そして長澤が先週の練習試合に続いて公式戦に無事復帰。

 得点は前半、左サイドのひろきちからDFの裏に縦に出したボールをダイキがDFと競り合いながら突破、中に切り返したところで大きく蹴ってしまい、ボールは大輔の所へ。ダイキが大輔に譲る形で簡単にゴール。
 次は大輔から右サイドに流れた中川にパスが渡り、角度のないところからシュート。GKがかすかに触るもゴールに吸い込まれる。
 前半は2-0で折り返し。
 後半に入って、岩崎が中央の中川に戻したボールを狙いすましたミドルがGKを越えてネットに突き刺さるファインゴール。
 最後は若干右サイドからの中川のミドルシュートが当たり損ねでゴール前のダイキのところへ。相手と混戦になりながらもヒールでコースを変えてボールはコロコロとゴールへ。
 結局4-0で快勝。

 試合開始直前からポツポツと雨が降ってきて帰る頃には結構降ってきたから朝早かったけど第1試合で良かったね。
 次の2回戦は9月の後半みたいだね。

 参加者:ひろきち、マサ、修一、船戸、カズ、ノブ、中川、岩崎、幸介、大森、ダイキ、大輔、大下、キム、長澤、駿(見学)、金田(見学)

コメント

ずいぶん間が開くんですね。

公式戦用の用具 赤ユニ 青ユニ 選手証 フラッグ
を預っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/229-c899913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する