Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010



9/16練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 0-2
  3本目 0-1

 お盆休み中とあって参加人数が心配だったけど何とか11人集まった。
 天気予報では秋の雰囲気なんて言ってたけど暑かったねえ。

 11人ジャストだったからあまりやっていないポジションに回ってもらった人もいてやりづらかったかも知れないけどいろんなポジションをやることで見えてくることもあると思うのでこれからもこういうときは協力お願いします。

 新ユニは全然情報を更新してくれない人が多いので強制的に決めちゃいます。
 背ネームは有り無しが混在だとかっこ悪いので全員有りにします。
 今週中にぐるうぷスケジュールで更新されてない場合は勝手に決めます。
 こういことにしっかりと協力してくれないならチームの運営自体も考えなければならないかも知れません。毎週の出欠連絡にせよ、運営会議の代理出席の依頼にせよ、もっと協力してください。

 参加者:ひろきち、俊典、ダイキ、大輔、岩崎、幸介、大森、神田、中川、島川、木村、河野(兄)

コメント

いつも苦労かけます。

ひろきちさんが言ってる事は正しいです。

当たり前のことだけど、決められた連絡や出欠はキチンと期限を守りましょう。

クローフィッシュFCはみんなのチームです。個別の人だけに負担が、かかるのは組織として衰退します。

1人1人が協力する意識を変えなければ、改善されません。

こうした事はチームが強くなる事より重要だと思います。

反省します…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/231-f657dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

