Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/23練習試合

 練習試合
  1本目 2-1 得点:岳人、ダイキ
  2本目 1-0 得点:チャーリー
  3本目 2-1 得点:大森、岳人
  4本目 1-0 得点:ダイキ

 暑いのにパラパラ雨が降ったりする変な天気だったね。
 いつものチームに加え、船戸、大輔、岩崎が平日にお世話になってるヤマト運輸のチームも途中から参加してくれました。

 得点は、1点目、岩崎の右CKを岳人が相手DFに競り勝って完璧なヘッドでゴール、2点目は左サイドをえぐった大輔からのクロスをダイキがニアに飛び込んですらしながらのヘッドがファーのサイドネットへ。よく当てたねえ。
 3点目は岩崎の左CKをチャーリーがダイレクトでボレー、低い弾道で相手の間を縫ってゴール。
 4点目は中川から中央縦にスルーパス、大森が抜け出しGKと1対1になり簡単にゴール。
 5点目は右サイド中川からのクロスをダイキがドンピシャのタイミングでヘッド。
 どれも見事なゴールだったね。
 もう1点、岳人がゴールしてたんだけど、何本目か忘れたから3本目に加算しておきました。
 ゴールシーン覚えてる人いたら教えてね。

 参加者:ひろきち、マサ、岳人、チャーリー、大下、たっちゃん、ノブ、中川、幸介、岩崎、木村、大森、大輔、ダイキ、船戸、キム、長澤、金田

コメント

最近のサイドからのセンターリングに合わせてシュートが多いですね。
チームとしての連動性と意図あるプレーが出来ている証ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/232-32222370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。