Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/29練習試合



 練習試合
  1本目 0-1 得点:島川
  2本目 1-0 得点:大森
  3本目 1-0 得点:大森

 昨日の夜、ワイズフォースさんから連絡があり、柏の葉スタジアムで練習試合の予定が相手チームがキャンセルになり、無理を承知で人を集められないかということで急遽連絡を回しました。
 結局集まったのは7人。相手も7人と4人しかいなくて9対9でやることに。

 新加入希望の五十嵐君が初参加でした。

 1本目はうちが2チーム分散する形に。
 終了直前に中央を上がった来た島川がフリーで低い弾道のシュート。ゴール左下隅に決まる。
 2本目、3本目はうちが助っ人を借りる形に。
 2本目、ひろきちからの縦のスルーパスが大森の通ってGKと1対1に、簡単に決めてゴール。
 3本目、右CKをGKがファンブルしたところを大森が蹴りこんでゴール。

 柏レイソルの試合をすることもある素晴らしいグラウンドだったけど、さすがに9対9はきつかったわ。
 でもこんな良いグラウンドでサッカーするのなんて何年かに1回だろうから貴重な体験だったよ。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、ノブ、キム、大森、島川、五十嵐

コメント

白状すると…。
軽~く日射病になりました。
キムがカーナビ使わないもんだから、帰り道迷って、ますます頭痛が…(笑)

野生のカンを取り戻したくって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/235-764e107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する