Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/13練習試合

 ひろきちが休みだったのでノブからの報告です。

 前日土曜日の雨でグランドコンディションが心配だったけど、川側のサイドと両ゴール前に少し水溜りがある程度でプレーには支障なし。
 晴れていたのでやっぱり暑かったね。

 クロー、Nit's, DFC, TFSの4チームでの練習試合。
 クロー vs DFC(20分x3本)
 Nit's vs TFC(20分x2本)の組合せ

 クロー vs DFC
 1本目:1-1
 岩崎のコーナーキックを中川がどんぴしゃヘッド。
 岩崎のボール、中川のヘッドともによかったね。

 2本目:1-1
 岩崎のスルーパスにダイスケが抜出しシュート。
 シュートはクロスバーに当たったが、跳ね返りのボールを再度ダイスケがトラップし、 今度は冷静に流し込む。

 3本目は両チーム得点無く、0-0

 参加者:篠田、永井、佐々木、ノブ、ダイキ、岩崎、中川、島川、大森、木村駿、木村浩祐、金田、マサ
 見学:アフロ、長澤、修斗(マサの息子)

 PS: 土手から木村兄弟(ダイキ&駿)のお父さんが観戦されてました。以前から時々観戦されているそうです。父親参観のようで、非常に微笑ましい光景でした。

コメント

ゴール前に少し水溜りがある程度でプレーには支障あるわ!!

気合い入れて、構えたら…片足『ピチャ♪』ってガックリくるものさ (*_*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/238-27d1e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する