Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

11/22練習試合

 練習試合
  1本目 2-0 得点:日當君、岩崎
  2本目 1-0 得点:岩崎
  3本目 1-0 得点:岩崎

 今年一番の寒さだったんじゃないかな。
 ちょっと雨がパラパラ降ってたんだけどなんとかグラウンドは大丈夫。
 相変わらず川側のコーナー付近は水たまり出来てたけどね。

 得点は、左サイドバックに入っていた俊典からDFラインの裏にいいボールが出て、助っ人日當君が2列目から飛び出してGKと1対1を冷静に決めてゴール。
 続いて、日當君から右サイドの岩崎にパスが通り、角度があまりなかったけどニアサイドを破ってゴール。
 2本目は中央で駿がゴールに背中を向けてボールをキープし、ターンしたところで右サイドの岩崎にパスが通りゴール。
 3本目も駿から右サイドの岩崎にパスが通ってゴール。
 岩崎の3点は全部角度のないところからだったような気がする。

 途中で、試合を見ていた人に金ちゃんが声をかけ、一緒にやることに。
 韓国からワーキングホリデーで日本に来てるビョンちゃん、23歳。
 7月に日本に来たという割には結構日本語喋れるね。
 多分、来週も来るでしょう。仲良くしてやってください。

 来週の公式戦は相手チームの都合によりキャンセル(延期)になってます。

 参加者:ひろきち、キム、大輔、金田、船戸、俊典、たっちゃん、かんちゃん、ノブ、長澤、ダイキ、駿、岩崎、ビョンちゃん

コメント

ビョンちゃんが一人で声をかけて参加したのは驚いた。まぁ金ちゃんがハングルをしゃべれた、っていうのも大きいんだろうけど。今後も金ちゃんに通訳をお願いしましょー♪

どーゆーわけか彼が偶然、声かけた人物が俺でした。雰囲気でもしや!?と思ったら案の定でした。

全く関係ないケド

ロシア代表のユニフォームってカッコイイわ☆
久しぶりに良いデザインのユニを見た気がする。

日本代表…なんだかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/248-549822dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する