Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/15練習試合結果

 クローフィッシュFC 5-4 足立FC・DFC連合軍
 (0-2、1-0、2-2、2-0)
 得点:ひろきち2、亮、カズ、OG

 珍しく点の取り合いのゲームだった。
 1本目は早めのクロスをDFの前でうまくトラップされてマサと1対1を決められ先制される。2点目はマサがはじいたボールが上に上がってしまい、大下がヘディングで競り負けて押し込まれる。完全に悪いパターンにはまって0-2。
 2本目開始直後に相手GKのクリアミスをひろきちがGK越えのループで1点返す。1-2。
 3本目はノブの見事なオウンゴールで突き放され1-3、亮が個人技で中央突破でGKと1対1になりゴールで2-3。キムのゴールライン直前のクリアもサイドネットに刺さりオウンゴールで2-4。ノブのシュートミスがひろきちの前に転がりこれを決めて3-4。
 4本目は亮の左サイド突破からカズが押し込んで4-4の同点。そして最後は相手のヘッドでのオウンゴールで5-4と逆転勝利。
 だんだん修正できたのが良かったと思う。最初はどうなることかと思ったけど。

 この試合のMVPは川に落ちたボールを2回も川に入って太ももまで浸かって取ってくれた人ということになりました。彼は漢(おとこ)だったよ(笑)。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、キム、ノブ、幸介、亮、カズ、大下、俊典、かんちゃん、大輔

コメント

うっ いつのまにジェイクのぼやきにリンクが付いてる
今日は幾分あったかかった? でも風があったからだめか

昨日は暖かかったですよ。
動いてちょうどいいくらいだったなあ。
風は試合に影響があるほどではなくて頻繁に風向きが変わってどっちが風上かわからなかったです。
Jakeのブログ見つけたんで勝手にリンクしておきました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/25-8ea93b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。