Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

忘年会&新ユニ配布大会



 クローフィッシュが千住から赤坂に移って初めて集まったよ。
 新ユニも無事完成して、みんなに配布。
 Jakeにも新装開店祝いと誕生日のお祝いでプレゼントしたよ。喜んでもらえて良かったね。

 まだ新ユニを手にしてない人もいるからこの写真で雰囲気つかんでね。
 写真はページ右のリンクにある、「アフロのフォトアルバム(2008.11.23)」に追加されてるから見てね。
 一応、ココに載せた写真はプライバシーに配慮しました(笑)。

 新ユニは12/20の公式戦でデビュー予定です。

 不参加だった人はそれぞれ預かってもらってます。
  大森 → ひろきち
  中川 → ノブ
  永井、木村 → 俊典
  島川 → 金田
  岳人、修一 → たっちゃん
  田丸 → カズ
  船戸 → 大輔

 チャーリーの分も作ったので、ひろきちが責任を持ってイギリスに送っておきます。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、金田、キム、俊典、たっちゃん、ノブ、大輔、大下、岩崎、幸介、長澤、ダイキ、カズ、かんちゃん

コメント

これでようやく俺もチームの一員になれた気がします。うれしいです!

金ちゃん
自分のユニが出来るとうれしいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/250-fb19a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する