Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/20公式戦

 足立リーグ3部
  クローフィッシュFC 1-4 ジーニアス
   得点:幸介

 新ユニフォームで臨んだ今年最後の活動は公式戦。
 せっかくだから集合写真撮って、トップページの画像を更新しました。

 試合は残念ながら負けちゃいました。
 前半はオフサイドを取りに行ったところを2列目から飛び出され右サイドをフリーで抜けられゴール前には相手が3人、DFはゼロという状況で決められて前半は0-1。
 後半早々に2点目を取られた後、中川からのパスを幸介がGKの頭越しのループで1点返したと思ったら、たっちゃんがハンドでPK献上、その後も1点取られて1-4で終了。
 なんだか最後に変な試合しちゃったね。ちょっと悔いが残る結果。

 来週27日は休みにするので、今年の活動はこれで終了です。
 新しいメンバーも入り、チャーリーが帰国し、クローフィッシュが赤坂に移り、新ユニが出来てといろんな事があったねえ。
 夏に土手ビールを一度も出来なかったのが残念だな。
 今年の得点王は26ゴールでダイキ。
 春から夏にかけて大爆発してそのまま逃げ切り。秋以降は失速したけどね。
 アシスト王は20アシストで岩崎、右サイドからの崩しが光ってたね。年間を通して安定した活躍でした。
 今年は練習試合が多かったから、ゴールもアシストも凄い数になってるね。
 大体ポジションは固まってきたけど、やりたいポジションがあったらどんどん言ってね。出来る限り調整はするから。
 まあ、不慣れなポジションをお願いすることもあるけどその時は協力してください。
 特に若い人は年齢、経験関係なく自分の意見をしっかり言えるようになって欲しいね。
 サッカーだけじゃなく、仕事にも繋がると思うしね。

 それと、本当はこんな事書きたくないんだけど・・・
 チームが強いに越したことは無いけれど、それ以上にしっかりした大人のチームとして活動していければと思います。
 チームで決めたルールや社会人としての常識なんかがおろそかになるとチームの運営が続かなくなります。
 出欠登録や会費の支払いはもちろん、公式戦の審判、運営会議の参加など一部の人に負担がかかっているのが現状です。もう少し協力してください。
 それと公式戦の参加人数も11人集まるか心配するなんて状況じゃなくて交代をどうしようかって悩むくらい参加して欲しいな。スケジュールは何ヶ月も前から書いてあるんだからもうちょっと優先順位を上げて欲しいです。

 今年一年お疲れ様でした。
 また来年もよろしくお願いします。
 来年は1/10、いきなり公式戦からスタートです。

 参加者:ひろきち、マサ、金田、俊典、船戸、たっちゃん、ノブ、岩崎、中川、大森、駿、ダイキ、幸介、キム

コメント

お疲れっした。
 
ひろきちさんの苦言、「社会人だから」ではなく「一個人として」忘れないようにしたいものです。
 
写真、オレがどセンターでいいのでしょうか?
まぁ、新婚だし、いっかv-10

今年1年お疲れ様でした。

年内最後に体調不良でUPもせずに試合に出て悔いを残してしまいました。

ひろきちさんの苦言は、チームとして活動していく為には、必要不可欠なことなので守っていきたいと思います。

では来年も宜しくお願いします。

とても大事なことです。

今回の試合は残念だったなぁ…。

外から見ていて攻撃パターンの単調さ、パスの精度がイマイチ。なによりフィニッシュまでいっていないのが残念だった。う~ん新ユニだったし、悔しいぜ。

まぁ気持ちを切り替えて、来年も頑張ろう!!

ひろきちさんの言っているのは大事なことです。

大人なので各自で反省し、改善していきましょう。

☆メリークリスマス☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/253-43d4ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する