Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


1/31公式戦

 足立リーグ3部公式戦
  クローフィッシュFC 1-2 東綾瀬DFC
   得点:駿

 相手が東綾瀬で審判担当がワイズフォースという日の出でいつもやってるチームでの試合だったんだけど、うちは11人ジャスト、しかも中川が前半のみで仕事の都合で早退という状況。
 前半にDFのクリアボールが相手の顔面に当たってそのまま裏に抜けられてループというかロビングのシュートが入ってしまって先制を許すも前半ラストプレーでひろきちのCKから駿がヘッドで合わせて同点。
 後半は一人少なくなってもそれなりに戦えてたんだけどミスから失点してそのまま終了。
 メンバーの割りにはイイ試合だったんじゃないかな。ボールも回ってたし、動けてた気がする。
 それだけに2点とも崩されての失点じゃないのが悔しいね。
 そうそう、大下がゴールライン上でクリアというのが2回もあったよ。両方決定的な場面だったからナイスプレーでした。
 これで公式戦は4連敗。全敗は避けたいけど今のメンバーの集まりじゃ正直厳しいよ。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、キム、俊典、ノブ、岩崎、中川、永井、駿、大下、金田

コメント

やってしまいました...

前半クローが攻めている時間が長く、駿、ノブさん、岩崎、たっちゃんのシュートが多かった。不運にも先取点を取られたけど、前半終了間際に駿のヘディングで同点。良いムードで後半に入ったが、自分の不注意なバックパスで点を取られ、またリードを許してしまった。ひろきちさん、キムの体調不良で苦しい状況の中でも良い流れで進んでただけに、悔しい。最終ラインでのミスは致命的になる事をまた実感してしまいました。(過去 PK献上、クリアミスの自殺点、これで3回目...)また新ユニで早く1勝出来るようにミスを減らして頑張ります。

俺、もっと強くなります。

はじめちゃん、オレ、ウソついてました…。
 
「常夜鍋」の由来。
「材料がお手頃価格だから毎日食べられる」
ではなく、
「毎日食べても飽きが来ない」
というのが正解のようです。
 
 
 
以上。

トシさん>
しょうがないですよ。次頑張りましょう。

新ユニで初勝利(練習試合含)早くしないといけないですね。

負け

結果が全てだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/258-5bdd2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

