Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/14練習試合

 練習試合
  1本目 0-2
  2本目 2-3 得点:大森、白川
  3本目 0-0

 草むら練習の予定だったんだけど、急遽東電の芝グラウンドでのお誘いが入り、予定を変更しました。
 12時から使えるって事で11:30集合にしたんだけど実際には13時からだったってことで、かなり待ち時間が出来ちゃったのは申し訳なかったです。
 東電千住グラウンドはチャーリーのラストゲーム以来かな。

 白川君が初参加。長野県出身、現在足立区在住の28歳です。みなさんよろしく。

 相手はウィンズと東電他の混成チームだったんだけど、うちは初参加含め11名ジャスト、しかもGK不在ということで、1本目は全然サッカーになってなかったね。
 2本目からは持ち直して、得点はひろきちがGKまでが飛び出してきた裏に抜けて無人のゴールへと思ったら左ポストに当たって跳ね返った所を白川君が詰めていきなりのゴールゲット。
 次は幸介からの縦パスを左サイドから中央に走り込んだ大森に渡り、ゴール左隅に決まる。

 ここのグラウンドでやるときってうちはメンバーが揃ってないことが多いけど、もったいないよね。
 ま、今回は3月で年度末だし、急遽だったから予定がつかなかった人も多かったとは思うけどね。

 参加者:ひろきち、キム、船戸、俊典、たっちゃん、神田、ノブ、幸介、岩崎、大森、白川

コメント

久々のGKは、立ち位置が全く分からなくてあたふたしてました。
東電他の混成チームで助っ人GKで行った時は、緊張感があったのでそこそこ止められたけどクローじゃ駄目だった。

キム

助っ人でGKやってたときは、
「ナイス・セーブ」とか言われて褒められてたよ。

これを機に、自信を持ってがんばってください。
緊張感が持ちづらいのなら、今後は何かペナルティを設定して試合に出てみる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/265-06ee899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する