Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010



2/5公式戦結果

春季リーグ第1戦
クローフィッシュFC 2-2 パーバージョン
 得点:佐々木2

 最低気温が氷点下とあまりにも寒いコンディションの中、今まで使っていた鹿浜橋が工事のため使えないと言うことで江北橋左岸で公式戦スタート。
 ここ数日、天気が良かったはずなのにグラウンドはぐちゃぐちゃ。おそらくグラウンドの水はけが悪いのに加えて、霜柱が溶けたためと推測。

 クローの参加は11人ジャスト、当初15人くらいいそうだったんだけど、仕事やら風邪やらでキャンセル続出、久しぶりにたっちゃん、政人、司が参加してくれて何とか11人確保。この時点で全員フル出場確定。

 フォーメーションは
      箱山   北村
        佐々木
   神田        岡田
        村瀬
  大下 高橋  前田 青柳
        荒尾

 試合は開始早々に相手2列目からフリーで打たれたシュートにマサが横っ飛びも足を滑らせ届かず先制される。(0-1)
 前半終了間際に大輔が左サイドをえぐって自分で持ち込み角度のないところを決める。(1-1)
 後半中盤に相手がハンドしてボールをコントロールするも主審が近くで見てなかったため反則を取ってもらえずそのままシュート。マサがはじくもゴールに吸い込まれる。(1-2)
 後半終了間際、大輔がドリブルで中央突破しGKと1対1を豪快にけり込んで同点。(2-2)

 今日のメンツで引き分けなら良しとしなければならないけど、内容は完全に負けていた。
 11人ピッタリだったのでキムがビデオカメラを持ってきたけど撮影隊がいなかったためビデオは無し。
 それでも終わった後、クローで反省会+新年会で8人でわいわいやりましたよ。

 参加者:ひろきち、アフロ、マサ、キム、かんちゃん、大下、大輔、ノブ、たっちゃん、政人、司

コメント

ここ数試合で2列目からのロングシュートでの失点が多いので対策を立てないといけないですね。
いっそのことセンターバックを横2枚から縦2枚にして
2枚のボランチ+スイーパーにした方がいいのかな。

今度の練習で策を考えましょう。

頭も使わないとね。(ヘディングじゃないよ)
特に僕なんか体はヨワヨワだから。
頭だったらヨワくらいなので、ワンテンポ遅れるけど
なんとか理解はできると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/29-272e590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

