FC2ブログ

Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

8/29公式戦

 区民大会1回戦
  クローフィッシュFC 4-1 アプリコット
   得点:岩崎(PK)、幸介、大森、岩崎

 なんと1部のチームに勝っちゃったよ。

 前半フォーメーション(大輔、岩崎のWボランチ、大森の1トップ)


 後半フォーメーション(ひろきちOUT→長澤IN、キムOUT→永井IN)

 相手は10人だったんだけど、試合開始から完全になめてかかってきて笑いながらやってたんだけど、最初のピンチを凌いだ後、岩崎がペナルティエリア内に入って相手DFがもつれて転んだときにハンドの反則を取ってくれてPK獲得。これを岩崎が簡単に決めて先制。

 その後、CKから同点に追いつかれたんだけど、左サイドからひろきちのクロスがうまくDFの頭を越えて幸介にピンポイントで合ってヘッドでゴール。続いてまたも左サイドからひろきちのクロスがこれまたドンピシャで大森に合って、ダイレクトボレーでゴール。たまにはイイ仕事するでしょ。ゴールより気持ちよかったよ。



 前半を3-1で折り返し。
 後半も押し気味に進め、最後は大輔が右サイドをえぐってフワッと逆サイドにクロス、これを岩崎がインサイドで合わせて決定的な4点目。

 結局4-1、PK以外はサイドからの得点と理想的な内容で今年一番の試合だったね。
 なんか久しぶりに勝ったような気がするし、年に一度、格上に勝つというのもまだ生きてたね。
 ナイスゲームでした。

 2回戦は9/12です。

 参加者:ひろきち、金田、キム、船戸、俊典、ノブ、岩崎、大輔、中川、幸介、大森、永井、長澤

コメント

オレがいたら、イラっとして流れが変わっちゃったかも…。
出場したかったような、しなくて良かったような…

マサさーん!!俺頑張ったよー…ミスばっかだったけど;

うまく空いているサイドにボールが流れてからの折り返しゴールと理想的な攻め方でした。

金ちゃん頑張ったな!!見てないケド、分かるよ。
ミスしたって失点1で勝ったなら上出来だ♪
笑ってるような連中に勝つ程、爽快なことは無いよ。

ひろきちさんのクロスがキレまくっていたんですネ。
新しいスパイクも『仕事したぜ』と感じているハズです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/290-da50322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する