Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/12公式戦

 区民体育大会2回戦
  クローフィッシュFC 1-6 戦国SC
   得点:幸介

 先日、1回戦を突破し2回戦。
 相手は7月に墨東五区大会でも当たった戦国SC。
 前回は0-4で負けたから今回は何とか勝ちたかったんだけど結果は前半3失点、後半3失点の惨敗でした。

 前半のフォーメーションはこの通り。
 大輔の一存で俊典が初のトップ下で先発。

 オフサイドにはなったけどワンツーでキレイに抜けたシーンは惜しかったね。
 また機会があれば前で使いましょう。

 後半は、前半に運動量が多かった俊典に代えて久しぶりに登場のカズをボランチに、長澤をトップ下に上げる。


 0-6になってしまって何とか一矢報いたかったところに、長澤の中央へのドリブルから相手DFの間に絶妙のスルーパス。これが幸介に通ってGKと1対1。ちょっと危ないシュートでGKに触られたけどボールはゴールへ。


 一回負けたら終わりのトーナメントで2試合出来て良かったけど、同じ相手に2回負けるのは悔しいね。
 しかも今日の相手の戦国SCは秋のリーグ戦で同じブロックに入ってるからまた当たります。

 明日香ちゃんと香ちゃんが見に来てくれたけど良いところ見せられなかったね。
 これに懲りずまた応援に来てください。

 そしてみんなへの報告。
 カズがいつの間にか結婚していて先週子供も生まれたとのこと。おめでとう!

 参加者:ひろきち、金田、大輔、キム、ノブ、永井、長澤、岩崎、俊典、幸介、大森、カズ、宮原(見学)、明日香ちゃん、香ちゃん

コメント

確かに同じ相手に2回負けるのは悔しすぎます。

今度は失点を減らしましょう。また金ちゃん修行だ!!

カズ、父ちゃんとして頑張ってな♪結婚おめでとう。

カズ
どーして、そういう「おかず」になるネタを黙って遂行したのでしょうか?
今までの我々の付き合いはなんだったのでしょうか…?

後半になり集中力とスタミナが切れ、裏のスペースを取られまくりました。スピードがないぶんポジショリングを気にして次期の公式戦に備えます。
戦国と3度目の対戦は、負けられないですね。

さて、今期の公式戦は終わりましたが人数が常にギリギリという事もあり自滅ばっかでした。
来期の公式戦が始まる前に総会で話し合いませんか。

今更ですが、ゴールを守りきれなくて申し訳ありません。前半中盤で落ち込んでしまって、後ろから声出したくても出ないし…誰か俺をなぐさめてくれ…。この悔しさ、怒り、次は相手にぶつけましょう。

金ちゃん、試合開始前に主審に頭に巻いたバンダナ取れって言われて調子狂ったでしょ(笑)。

金ちゃん ドンマイです。

みんな試合中は、ドS発言が多いけど試合中だけだから。

お互い切磋琢磨して守りきろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/292-f6f6b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する