Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

9/19練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 0-0
  3本目 0-0
  4本目 0-0
  5本目 0-1

 今日は日の出で4時間の練習試合だったんだけど、まあ点が入らないこと。
 うち以外の試合でも結局1点だけだったな。

 1本目はたっちゃんがボランチをやりたいというからやってもらったけどちょっと上がりすぎてたね。
 まあいろんなポジションをやってみることで見えてくることもあるでしょう。
 みんなもやりたいポジションあったら言ってね。とりあえず聞くだけは聞くから(笑)。

 最後5本目の失点は、大輔が相手FWと競り合いながら下がってきてGKひろきちにバックパス、これをクリアしようとして蹴ったら大輔のお腹に直撃してボールは自陣ゴールへ。大輔・・・、すまぬ。

 終わった後は土手ビール。
 もう今年も土手ビールに季節は終わりが近いかな。
 あと1回出来るかな。

 参加者:ひろきち、大輔、キム、たっちゃん、ノブ、長澤、岩崎、大森、宮原、矢代、小林(大森の知り合い)

コメント

「ボランチ」とは「舵取り」の意味。
中盤で相手の攻撃の芽を摘む、それがボランチ。

みなさん、今さらわかりきったことを今回、身をもって知りました(笑)
オレは船頭には向かないな…

最後の最後にネタが出来ましたね。結構な勢いでボディに入りましたからね。

スタミナ不足で3本目にいつものパターンで裏を取られました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/293-59ca8fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する