Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

10/3練習試合

 練習試合
  1本目 0-0
  2本目 1-0 得点:丸山
  3本目 1-2 得点:ノブ
  4本目 0-0
  5本目 0-0

 予想より暑くなったけどだいぶ良い季節になってきたね。
 今日は2時間のコマがもったいないくらいたくさん参加者がいたね。

 得点は2本目、右サイドでの長澤のスローインが中央まで流れて、それを走り込んだ丸山が良いタイミングでハーフボレー、低い弾道で右ゴールポストに当たってゴールの内側へ。なかなかのファインゴールだったね。


 次は3本目、長澤からのくさびのパスをひろきちがダイレクトでヒール気味で流したボールがキレイにDFの裏へ通って、そこに走り込んだノブがGKと1対1、これを冷静に決めてゴール。
 ダイレクトプレーは決まると気持ちいいねえ。


 グラウンドは14時までだったんだけど、次に使う人が来てなかったのでもう1本やったよ。

 参加者:ひろきち、マサ、キム、ノブ、たっちゃん、永井、カズ、大輔、長澤、岩崎、大森、幸介、宮原、テツ、矢代、丸山、白川、小林

コメント

『数』という力

当たり前の事だけど、人数が多いとチーム全体に余裕が生まれるよネ。外でブーイング(応援)?も盛り上がるし。
心地よい気候になってきたので皆で楽しみましょう♪

来週からリーグ戦が始まります。

11月又は12月から新メンバーも公式戦に参加できるようになりますから2部昇格目指してがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/295-23188183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する