Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

12/12練習

 今日は久しぶりにダイキと駿が参加。
 ダイキはまだ膝が良くなってないから見学だったけどね。
 今日の参加者は6人。
 4対2の鳥かごをやって、3対3のミニゲームをやって終了。

 35歳以上のメンバーに連絡です。
 何度か壮年部との交流試合にスポット参加してきましたが、足立リーグとして35歳以上を対象にチームを立ち上げることになりました。

 立ち上げのきっかけというか理由は、
  1.母体のない混合チームを立ち上げる事によって誰でも(生涯サッカー)ができる環境づくり
  2.俗に言われる(サッカー感の違い)を越えられるチームをつくりたい。(スキルのある人間にはオーバー40代表という門戸がある)
  3.先輩後輩知り合い以外にチームに属せないのはいかがなものか?
 などです。

 足立リーグ役員の柿岡さんから正式に依頼がありました。
 クローフィッシュFCとして協力できるところは協力しようと思いますので、まずは該当するメンバー全員を登録しようと思います。
 もちろん活動としてはクローがメインなのは当然として、新規に立ち上げるオーバー35のチームには参加できるときに参加するというスタンスで協力しようかと思います。
 個人個人では色々意見もあると思うけど、協力お願いします。

 参加者:ひろきち、たっちゃん、キム、かんちゃん、駿、宮原、ダイキ(見学)、長澤(見学)

コメント

まぁ、まずはやってみましょう。
それからいろいろ見えてくるものもあるでしょうから。

登録をお願いします。
後は、クローの活動に支障が出ないように参加していきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/305-98236f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する