Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010



12/19練習試合

 練習試合
  1本目 1-2 得点:大森
  2本目 0-3
  3本目 0-0
  4本目 0-0

 今日は同じ時刻にA面B面両方取れていて、B面でやる予定だったんだけど、片方でやるには人数が多くて、両面でやるには微妙という状況になったので、クローフィッシュとウィンズがA面でやることに。

 新加入希望の瓜田君が初参加。36歳のDFで、審判も積極的にやっていきたいとのことです。
 今日の終了後、正式加入の意思表明をしてもらいました。
 みなさんよろしくお願いします。

 今日の得点は1本目、宮原からDFの頭越しに浮き球のパスが出て、それを大森が受けて相手DFと競り合いながらドリブルでエリア内へ。そして左足のグラウンダーシュートがファーサイドにしっかり決まってゴール。
 今年はダイキと大輔がなかなか出てこられない状況の中、大森がやっと2桁得点に到達。



 1本目、2本目続けてオウンゴールがあったというのは珍しかったね、3本目、4本目はスコアレスドロー。
 ウィンズは10人だったり、その中に柿岡さんが入ったりという状況だったんだけど、さすがに1部のチームだけあってうちとしてはいいハンデ戦になったと思う。スペースに動いてもらうという基本的なことがしっかり出来てるのは見習いたいね。

 連絡事項
  ・会費払ってない人はちゃんと払ってね。

  ・オーバー35について
   ・来年より足立区シニアリーグに参加する新チームを立ち上げることになりそこに参加します。
   ・都交通局の人たちとクローフィッシュがメインメンバーとなります。
   ・来年2月20日に最初の試合があります。
   ・クローフィッシュの35歳以上は自動的(強制的)にシニアチームにも二重登録することにします。
   ・クローの公式戦とシニアの試合の日程がかぶったときはクローの試合を優先します。
    (ただし、クローの試合の人数に余裕があるときは何人かはシニアの試合に行くことも考えられます)
   ・新チームのユニフォームはシャツは用意してくれるそうです。パンツとソックスは自前となります。
    (ただし、白パンツ、白ソックスに決まれば、みんなもってるはず)
   ・新チームのリーグ登録費用(1100円)、年会費5000円(初年度)はチームから出そうかと思ってます。
    (チームとして承認の上、決定します)
   ・新チーム名は「FC Horario(オラリオ)」で、意味は「時刻表」の意味を持つスペイン語です。
    (都交通局に絡めた意味と、時刻表のような正確なプレーを目指すという意味もあります)

 参加者:ひろきち、キム、たっちゃん、岩崎、大森、駿、テツ、矢代、宮原、丸山、宮川、瓜田、長澤(見学)、ダイキ(見学)

コメント

「オラリオ」じゃなくて「オーラ(こんにちわー!)」にすれば良かったのに。
「友好的なゲームを目指します」って意味で。

…あ、それはオレだけか。

オーバー35の話は、具体的に進んでいたんですね。

会費は、来週払います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/306-e18fa290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

