Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

スポンサーサイト


1/23練習試合

 練習試合
  1本目 2-0 得点:林太郎、テツ
  2本目 0-0

 今日はたくさん参加者がいて、2時間じゃ足りないくらいだったね。
 初参加が2名。以前何回か参加してもらった征太郎の兄貴の久保君(林太郎)とその友達の柿原君。
 そして久しぶりにGK榊原が何の前触れも無しにやってきた。
 林太郎はたっちゃんに誘ってもらったけど、GKバラもmixiでのたっちゃん経由かな。

 得点は1本目、宮原から縦に出たパスを大久保がダイレクトで前線にスルーパス。これを林太郎が受け独走ドリブル、落ち着いてGKの脇をかすめてゴール。


 2点目は林太郎が右サイドからキレイなクロス。これをテツがダイレクトで膝蹴りのような太腿シュートでゴール。


 4チーム来たから2本しか出来なかったね。
 こういうときに4時間取れてるといいんだけどなかなかそうも行かないねえ。

 それと今日気づいたんだけど、宮原のロングスローは結構使えると思う。ピッチの半分超えてたよ。

 参加者:ひろきち、キム、大輔、幸介、ノブ、岩崎、小林、テツ、宮原、丸山、河野(兄)、大久保、塚本、林太郎、柿原、榊原、足立ウィンズの3人

コメント

あ! そうだった!!
バラちゃんに「久々でも気にせず来なよ」
って言ってたんだ。
写真撮影ですっかり忘れてた…
失礼しました。

ロングスローは、武器になるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/312-67b5badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

