Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010



2/27練習試合

 練習試合
  1本目 1-0
   得点:フニ
  2本目 1-0
   得点:宮川
  3本目 1-0
   得点:ひろきち
  4本目 2-1
   得点:フニ2

 今日は暖かかったね。
 先週初参加の姜君が実は双子で弟を連れてきたよ。
 FWの方が兄で「フニ」、DFが弟で「チョリ」です。
 そしてもう1名初参加の山崎君。
 23歳で、サッカーは全く初めてということで成長を見守りましょう。
 動けてたから全く問題ないと思うけどね。
 それと久しぶりに参加の白川が奥さんと子供を連れてきたよ。

 さて、今日は4本やって全部勝ったという珍しい展開だった。
 得点は1本目、フニが相手DFからボールを奪ってそのままエリア内にドリブルしGKと1対1を冷静に決めてゴール。


 次はフニと白川が左サイドでワンツーでパス交換、それを白川が逆サイドへクロス、これがキレイに右サイドの宮川に渡りファーサイドにグラウンダーのシュート、これが決まってゴール。
 なかなか良い形だったね。


 続いて、右サイド岩崎から中央のテツへ横パス、テツがドリブルでゴール前に進み、左から上がってきたひろきちにパス、これをひろきちが左足インサイドでダイレクトにゴール右上にゴール。
 ベンチで見てた人はひろきちがオフサイドに見えたらしいけど、テツより後ろにいてマイナスのパスだったよ。


 続いて、フニがドリブルでエリア内に侵入したところで引っかけられてPK獲得。
 そのままフニがPKを蹴ってゴール。


 最後は右サイドの宮川からファーサイドにロビングのクロス、これがGKが出られない絶妙の所に入り、相手DFに競り勝ったフニがトーキック気味に先に足を出してゴール。


 参加者:ひろきち、たっちゃん、神田、篠田、永井、ノブ、キム、岩崎、白川、テツ、宮原、塚本、宮川、フニ、チョリ、山崎

コメント

新メンバーも増えて、いい感じになってきた!
今年は5月くらいから土手ビールかな(笑)

今年は、他のチームからも参加者が来るから
土手ビールも盛り上がるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/319-f368d110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

