Crawfish Football Club

Since 2002 from 1010

3/6公式戦

 足立リーグ3部公式戦
  クローフィッシュ 1-3 戦国
   得点:白川

 相手は10人だったんだけど、前半に直接FKを決められて0-1で折り返し、後半に白川のゴールで同点に追いつくも2点追加されて1-3で敗戦。
 白川のゴールは、相手のクリアボールがミスキックで白川に直接渡り、狙い澄ましたインサイドでゴール左上に決まるファインゴール。
 これで追いついてさらに行けると思ったんだけどね。


 連絡事項:
 何回も言ってるけどぐるーぷすけじゅーるでの登録は木曜日まで、未定の場合は最低でも当日の朝には出席か欠席かはっきりさせてください。
 未定のまま、来るのか来ないのかわからずにしかも試合開始直前に来るような場合は、メンバー表に名前書けなくて出られないからね。
 集合時間も公式戦だけじゃなく、練習試合の時もしっかり守ってください。
 チームのみんなだけじゃなく、相手にも迷惑をかけることになるのでちゃんとしてください。

 ユニフォームを新しく作る人、インナーシャツを注文する人、代金を払ってくれないと発注できないよ。
 このままじゃ何ヶ月も後になるよ。

 参加者:ひろきち、キム、幸介、永井、ノブ、岩崎、大下、テツ、矢代、丸山、瓜田、宮原、白川

コメント

社会人としてのルールは、守らないとチームとして存続出来ないですからね。

試合は、前半は運にも助けられ大量失点することなく後半になり1対1になった直後は、流れがこちらに傾きかけましたが自力の差で返されましたね。

次節最終戦は、納得行く形で終わりましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://crawfishfc.blog23.fc2.com/tb.php/320-e2334fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Crawfish FC

Author:Crawfish FC
仮管理者:ひろきち

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する